忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北地方の難読地名一覧

東北地方の難読地名一覧 画像 無料情報 猜ケ宇都って? 北海道・東北地方北部; :アイヌ語として使用されていた地名に漢字をあてる際、通常は使わない読み方をしたり、使用頻度が低くて一般大衆にあまり認知されていない漢字を用いたりするために難読地名 ...(続きを読む)





実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけカロリー計算の学習をしておこうともくろんでいます。

いつになく変なメールがよくきます。どこにもメルアドを記載していないのにどこから困ったメールを出しているかな。

先日ベッドで頭を怪我してしまい、いまだに青くなっています。かなり痛みが走りました。間抜けな性格で仕方がないことなのですが、本気で痛かったです。いつでも気をつけないとだめですね。

小さいことが気が気でなくなる性分ですのでこんなことがよくあるのです。

保険の勉強をいつものようにしていて取り立てて困難でもないポイントでなんとなく考え込んでしまったので思ったよりも先に進みませんでした。

保険の学習はライフワークのようなものだし。本日は書籍を延々と眺めてました。



でも今日一日何もしないというのもなんなので、インターネットで保険の学習に役立ちそうなページを閲覧していました。明日はがんばって保険の勉強を進めていきたいと思います。





おやすみ前にストレッチすると疲労が回復するようになります。

寝る前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。




黒酢 効果
アトピー石鹸
リンパマッサージ 通信教育

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
SBI
(08/11)
(05/30)
(05/23)
(05/16)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・