忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鴨川ホルモー ニュース

鴨川ホルモーの公開までは、もうしばらく待たなければなりませんが、映画の大ヒット祈願イベントが昨日行われたようです。 映画「鴨川ホルモー」の大ヒット祈願イベントが行われたのは神田明神で、出演者の方たちで映画のPRをしたというニュースがありま ...(続きを読む)



(コミック)鴨川ホルモー(02)/渡会ケイジ/万城目学 【2009年02月26日発売予定】
商品価格:588円
レビュー平均:0.0


松竹、09~10年ラインナップ発表会14日開催

エイガドットコム
... 歳のラブレター」「松本人志監督作品(タイトル未定)」「引き出しの中のラブレター」「風が強く吹いている」「リトル・カントリー(仮)」の7作品、亀井威映像企画室長が「鴨川ホルモー」「カムイ外伝」「釣りバカ日誌20」「おとうと」の4作品を、それぞれ説明した。 ...(続きを読む)






急に休んだ人が出たみたいで、パート先から突然出勤要請がきました。





若干楽なところに入ったことで、保険の学習がさくさくと終わりました

勉強なんていうからよくないのですね。保険の学習は半分趣味のようなものですから。

保険の学習はライフワークのようなものだし。本日は書籍を延々と眺めてました。

保険の学習は先のほうにいくとそのときはできなかった箇所が理解できるようになるということが多々あるのです。

明日から着実に進めていくようにしていこうと思っています。来る日も来る日もひたすら勉強だけをするってのもなんですから。

保険の学習はお薦めですよ。能力が身につくだけのものではなく、保険の学習をとおして多種多様なことが得られます。

保険の勉強をやっていて特に困難でもないところになんとなく考え込んでいたらたいして先に進めることができませんでした。

心身ともにリフレッシュして明日は一日保険の勉強に力を入れていこうと思います。

心身ともに万全にして明日はさらに保険の学習にがんばっていこうと思います。




乳がん検診
花粉症 ブタ草
恋愛占い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
SBI
(08/11)
(05/30)
(05/23)
(05/16)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・