忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラリーマン川柳

サラリーマン川柳 毎年この時期になると、「第一生命保険」がサラリーマン川柳を募集する、今年も2万点以上の応募があり、5月に上位10点を発表するが、それに先立ち100選をネット上に公開した。 今年の世相を反映してか、リストラに遭った人、ワーク ...(続きを読む)



2月11日付 編集手帳

読売新聞
「笑いとは防衛解除のことである」と文芸評論家の三浦雅士さんが「青春の 終焉 ( しゅうえん ) 」(講談社)に書いている◆第一生命保険が全国から募るサラリーマン川柳を毎年の 愉 ( たの ) しみにしてきた。ニヤリとし、ときに噴き出すのも防衛解除の心理作用かも知れ ...(続きを読む)






ちょっと体調を崩している私ですが皆さんはお元気でしょうか?

ほとんどないのですが実家から電話がきました。およそ月に1~2度電話をかけてくるのですけれども大概、どうでもいい内容の話しかしないのですが。



若干簡単なところにあたったおかげで、保険の学習がさくさくと進んでいきました。ページを読んでいくとあれこれ新知識が出てきてやる気が沸いてきます。

小さいことが気になるたちなのでこんなことが多々あります。

常々思うのですが、保険の勉強をやり遂げた後は幸福感があります。

今日も楽しいホームページを発見して保険の勉強がちょっと遅れてしまいました。

同じ勉強をしている人の記事をみていると自分は進んでないなあと思いますが、なんとか気合を入れていきたいと思います。

保険の学習に限らず、どうして講習とかってこれほどまでに高価なのでしょう。

今日の保険の学習はサイトでなんやかんやと探していました。

さて、残された作業をいくつか処理しておこうと思います。

心身ともに万全にして明日もさらに保険の学習に頑張ろうと思います。




肩こりと吐き気
肩こり めまい
体を柔らかくする方法

PR
サラリーマン川柳

毎年恒例の第一生命プレゼンス「サラリーマン川柳」投票が開始されました。 題材としては不況や金融危機が中心になっているみたいですが、おもしろい物をいくつか紹介。 スタッフ~と 妻が呼ぶ朝 ゴミ出し日辞表出し 「あずかっとくよ」は ドラマだけ社内 ...(続きを読む)



平成サラリーマン川柳傑作選(9回裏)
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0


入選100句発表…サラリーマン川柳

サンケイスポーツ
第一生命保険は、「第22回サラリーマン川柳コンクール」の入選作100句を10日までに発表した。 サラリーマン視点の悲哀や流行・世相切りが特徴とされるが、昨年秋から深刻化した金融危機による景気後退や政局の混迷、雇用問題などを題材にした作品が多数選出。 ...(続きを読む)






保険の学習中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。

いつになく変なメールがよくきます。どこにもメルアドを記載していないのにどこから困ったメールを出しているかな。

私には晩御飯は少なからず重要で、ミネラルの配分をしっかりしておかないと、頭脳が上手に働かないのです。

保険の学習にはだいたい本を参考にしていますが、どうしても長時間の間ぶっ通して読み込んでいると体に負担がかかります。

このような時間から遊びに行くのもなんですが、そうないことですからいいでしょう。



保険の学習はお薦めですよ。教養が吸収できるだけのものではありません。

明日からまた地道に進めていくようにしていこうと思います。日々ただただ勉強するだけというのもあれですから。

こういうところも保険の勉強のやりがいを感じるところです。

心身ともに万全にして明日はさらに保険の学習に気合を入れていこうと思います。

心身ともに万全にして明日は今日以上に保険の学習に頑張ろうと思います。

さて、後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思います。




自動二輪の任意保険
d-boysの中村優一
JCB ザクラス

光岡自動車 ビュート : 知ってますか?こんなことあんなこと

20世紀少年 · しまむら · といしだ壱成 · アクアラング · インサイト · コンシェルジュ · スーパー銭湯 · スキミング · スキューバー · ストラップ · スワロフスキー · ダイビング · ハイブリッド · ビュート · フォルダー5 ...(続きを読む)



スキミング予防対策フィルムSkim Black内蔵【メール便OK】海外旅行に!TRV スキミング予防対策 パスポートカバー ベージュ【旅行用品】
商品価格:800円
レビュー平均:4.56


スーパー銭湯でスキミング、家電詐取容疑 日中7人逮捕

朝日新聞
警視庁組織犯罪対策特別捜査隊によると、07年10月ごろから関東地方のスーパー銭湯のロッカーからスキミングされたカードデータによる家電詐取事件が多発。被害額は約1億4千万円にのぼるといい、同隊は謝容疑者のグループらが関与したとみて調べている。 ...(続きを読む)






最近やたらとやる気の出ない私です。しかし食欲だけは落ちないのが不思議です(笑)

不思議でなりません。たいてい怪しい業者が多いのですが、あからさまに不審なのに騙される人っていないのでは。たまにいるのだからやってるんだろうけど。

ちょっと前に雑誌の通販のところで注文した商品が届きました。楽しみにしていたのでものすごく嬉しいです。

保険の勉強をやっていて特に困難でもないところになんとなく考え込んでいたらたいして先に進めることができませんでした。

保険の勉強をいつものようにしていて取り立てて困難でもないポイントでなんとなく考え込んでしまったので思ったよりも先に進みませんでした。

常々思うのですが、保険の勉強をやり遂げた後は幸福感があります。

保険の学習をしていくにはいいところなんです。移動は自転車ですからけっこうカロリー消費にもなるので健康にもよいです。頭の回転もよくなります。

出来たお菓子を頬張りつつ保険の勉強をするのもおつなものです。今日は体調も良かったので保険の学習もいいところまでいきました。

これはやってみると、確かにそうだということがわかるはずです。この保険の勉強にはパソコンは必要不可欠です。

本日の保険の勉強は若干力を入れてやりました

さてさて、後は済んでいないことを片付けてしまおうかと思います。

そうしたら、まだ残っていることをやっつけてしまおうと思います。




二重あごの解消法
二重まぶたのプチ整形
軽自動車の任意保険

ブログ炎上?

いま巷では『ブログ炎上』が話題になっている. ブログ初心者の私にはまだまだ縁遠い話だが,他人の批判や誤解を招く発言には注意しようと堅く心に誓うのであった. 話は変わって,私はデスクトップPCとノートPCの2台でおよそプライベートと仕事とを分け ...(続きを読む)



ブログ炎上
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.0


ブログ「炎上」 ネット中傷は許されぬ(2月8日)

北海道新聞
男性お笑いタレントのブログに、誹謗(ひぼう)中傷や殺害予告を書き込んだとして、警視庁は名誉棄損や脅迫の疑いで、全国の男女計十九人の摘発に乗り出した。 インターネット上に簡単に開設できるブログは、その手軽さからタレントや著名人ばかりでなく、市民の個人 ...(続きを読む)






午前中は仕事をして自宅についてからふたたび学習を再開しました。

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。いつも月に数回は電話をかけてくるのですが、たいていは何でもない話だけしかしません。

毎日料理の勉強を進めていくと徐々に素養がみについていくのが自分でもわかるようになってきています。

思っていたよりも集中しやすいところで保険の勉強をしていくにはけっこう穴場なのです。

来る日も来る日も保険の学習をしているのによくも飽きないなとさすがに感心しています。

もうすぐ夕方なので生活の学習はこのくらいで切り上げたいと思っています。



同じ勉強をしている人の記事をみていると自分は進んでないなあと思いますが、なんとか気合を入れていきたいと思います。



保険の勉強に気合を入れていこうと思います。

眠る前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。

さて、後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思います。




リフレクソロジーの通信講座
サラ金の相談
脂肪吸引 男性

メルクリンが破綻

【鉄道模型 Zゲージ 】 marklin(メルクリン) 4-6-2 蒸気 あのドイツの鉄道メーカメルクリンが経営困難で破綻の危機らしいですね。 銀行からの借り入れも却下され実際どうなるかは未だ未解決らしい。長年愛され続けてきたメルクリン社製の鉄道模型が今後手 ...(続きを読む)



【鉄道模型 Zゲージ 】 marklin(メルクリン) 4-6-2 蒸気機関車 CL10 DB 94 (ドイツ国鉄)
商品価格:49,800円
レビュー平均:0.0


黒川文雄のサブカル黙示録:一番人気は「鉄道模型」? 独ニュルンベルク国際玩具見本市

毎日新聞
一番スペースを取っていたのは老舗の「メルクリン」社。ここのジオラマは壮大で大人のマニア垂涎(すいえん)の的であった(同社は今月4日に経営破綻を発表、事業は継続するという)。すべてのホールをチェックしたが、来場者密度はここが一番高いと思われる。 ...(続きを読む)






たまにはトラブルも仕方がないことですね。

パートの日なので午前中仕事をして帰ってから保険の勉強に取り掛かりました。ただのパートというものの、考えているほど楽というわけではないです。

急に休んだ人がいたようで、お店から突然呼び出しがきました。料理の勉強中だったところですが、一時中断です。昼まで仕事をして帰ってきてから再度学習を再開しました。

保険の勉強をやっていて特に困難でもないところになんとなく考え込んでいたらたいして先に進めることができませんでした。

完ぺき主義もいけませんね。

勉強という聞こえがいけません。

こういうところも保険の学習の楽しいところです。



明日はいくぶん時間が取れそうなので保険の勉強を進めていきたいと計画しています。

いつもは自分の家で保険の勉強をしています。本日は少し外で勉強しようと考えて近所の図書館で保険の勉強を進めていました。

さて、まだ残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。

布団に入る前にストレッチすると疲れが残らないようになります。




髪を増やす
ボランティアで清掃活動
ストレスで湿疹

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
SBI
(08/11)
(05/30)
(05/23)
(05/16)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
+ 忍者ブログ
+ [PR]

+ Material 音信不通
+ Template 気の向くままに―――・・・